〜7日目〜

朝9時出発!!よく寝れた気がする!!



この日午前は天気が良かったが午後から雨が降ったり止んだり…


俺、雨男だなー


だがひたすら漕ぐ!!ただひたすらに!


友達待たせるのも悪いし!!


夕方6時に福島県白河市に突入!!やっと栃木県脱出!!


いい感じな川発見!!



東京と違って川が奇麗!!



テント張る時にはもう暗くなってました!


友達はもう国見町に入るとの事!!そこで仲間発見したみたいです!

一緒に飲んでるとの事羨ましい!!


その人は秋田から北海道にそして日光向かうみたいです!!


北海道で熊3匹見たみたいです!怖っ!!



自分の夕食は昨日頂いたきゅうりとトマト頂きました!!


ご馳走様でした!!


なかなか寝付けずに0時過ぎに就寝!!