〜6日目〜

朝8時に起床!


近くのコンビニへ!!パンを買って食べてるとおっちゃんが声を掛けてきてくれた!

10分ぐらい話して別れて那須塩原に向かう!!


ん?その途中さっきのおっちゃんに再び会う!


そのおっちゃんの庭で育ててるトマトときゅうりを頂いた!!

ありがとうございます!!

出発して10キロぐらいしたらパンク…なおして5キロぐらい進んでまたパンク……

流石に自転車を買い直す事にした!!


近くに自転車屋がないので来た道を戻る事に・・・・

友達には先に行ってもらう事に!!


ここから当分別行動になるかと!!


なんとか夕方6時ぐらいに自転車屋到着!!


前の愛車ここまでよくやってくれました!!


買ったのがこれ!!

これからお世話になるぜ!!


買い終わった後、もう真っ暗だったので漫画喫茶に!!1番近くて10キロ程!! もうこの時ヘトヘト…

向かってる最中、境界ブロックに衝突し派手に転びましたよ。まだ買ってから15分ぐらい笑


しかも結構痛い!!2分程戦意喪失して動けないでいると、たまたま見ていた?おじさんが救急車呼ぼうか?

って言って来たので慌てて立ち上がり大丈夫です!満面の笑みでありがとうございます!!とそそくさと退散!!


恥ずかしい!!痛い!!


とりあえず自転車壊れていないか確認!!


問題なし!!マジで良かった!!


9時頃に漫画喫茶に入りシャワー浴びで就寝!