〜17日目〜

夜中2時起床!!


朝、初めてご飯炊きました!!


5時出発!!


座敷童で有名な金田一温泉ゆうゆうゆ〜らくに寄る事に!!


もちろんずっと先まで予約でいっぱいで泊まれるはずもありません!!


二戸市は座敷童推しなんですね!!


是非生きてる内に泊まってみたいですね!!



すぐさま青森県に突入!!


今日は七戸まで向かいます!!


南部町に入ってちょっと先に!!


新撰組の斎藤一の名が!!るろうに剣心世代なので斎藤一好きです!!


ニンニク生産量日本一の十和田市に突入!!


もうすぐ七戸に着きますね!!途中!!



こういうの個人的に大好きです!!


そして3時に七戸到着!!


七戸城跡に向かいます!!

かなり急な坂の上に七戸城跡ありました!!



テレビとかで出て来そうな所ですね!!


坂の途中神社があったので今日泊めて貰うのでお参りに行きます!!

猫が3〜4匹居ました!跡ついて来るぐらい人懐こかったです!!

お参りした後に近くの温泉へ!!


さかた温泉って所です!!


いいお湯でした!!


風呂上がりちょっと散歩!!


テント張って夜ご飯!!


7時ぐらには寝ちゃいました!!