〜14日目〜

朝5時起床!!


カラスうるさすぎて全く寝れませんでした!泣


盛岡市へ向かいます!!盛岡といったら冷麺ですね!!楽しみです!!


途中3人ぐらいに話し掛けて頂いて楽しかったです!!



結構話してたので予定よりだいぶ遅く盛岡市に入りました!!


とりあえず盛岡駅に向かいます!!


さっそく駅の近くにある冷麺が有名な盛桜閣へ!!



日本酒と冷麺頼みました!!

んー不味い!!値段は1000円です!

300円でも食べようと思いません!!

以前の職場で盛岡冷麺を東京の店で使っていましたがそっちの方が全然美味しいです!!

完全観光客用ですね!!馬鹿にしてるとしか思えないほどでした!

もう来る事はないでしょう!!


次は宿探しです!!なかなか見つからず盛岡市の中央公園に泊まる事にしました!!


丘があり、登るとこんな感じでした!!


良さげなベンチを発見!!


晩ご飯の用意開始!!


ご飯食べて就寝!!