〜11日目〜

11時にホテルチェックアウト!!



いやーよく寝れたー!!次ホテル取る時は函館かな?



仙台城跡を観光しに行く事に!!



かなり急な坂なので途中自転車置いて登りました!!



伊達さんかっこいい!!


ちなみに友達は昨日の夜に観光したみたいです!


友達からの画像!!


夜の方がかっこいいな!!


警備員さんに聞いたら伊達正宗の銅像ぐらいしか観光する所あんまないとの事なので自転車戻る事に!!


自転車乗ろうとしたらおっちゃんが話し掛けてくれて記念に一枚!!


仙台駅に戻りブラブラ散歩!!


こんな所にポツンとあるのがすごい!!


アーケド街の中にありました!!


そして再び牛タン屋発見!!


外の看板を見てみると寿司も付いてくるのか・・・・









食べたい!!入店する事に!!安いしね!

マグロ、カンパチ、しめ鯵、サーモン、タコ

です。しめ鯵は食べた事ありませんでした!!



寿司は普通でした!笑


本題の牛タンは......


めちゃくちゃ美味しい!!!!個人的には昨日食べた善治郎さんよりこっちの方が好きです!!


2日連続牛タンで大満足です!!!


夜の仙台の夜景を観れる展望台があるらしので待ちます!!


そして夜になり、51F階だったかな?


展望台に到着!!!カップルしか居ない…気まずいなっ!!


3分も居なかったと思います!!カップルに気まずくて!笑



そして夜の仙台を散歩!!客引きがすごい多い!!風営法ゆるいのかな?今、東京じゃありえない客引きの多さでした!!



そして仙台駅から自転車7〜8分の公園でテント張ってたらサラリーマンに声掛けて頂き、10分ぐらい話します!人生相談みたいの乗って頂いてありがとうございました!!


またどこかでお会いしましょう!!