〜10日目〜

朝8時30分出発!!



仙台に向かいます!!早く牛タン食べたい!!



岩沼市に入ったー!!




もう少しで仙台だ!!!



仙台ではホテルを取る事にしました!!


写真撮るの忘れたちゃいましたがホテルグリーンシティって所に予約しました!




4時にチェックインしてすぐさま洗濯しました!!


部屋の中はこんな感じです!笑


汚くてすいません!!





洗濯して間に風呂入りました!!気持ち良すぎる!!!


まずは仙台の名産ずんだ餅を食べに行く事に!!






・・・山形でもずんだ餅あるのかな?


んーー普通!!!また食べたいとは思いませんでした。


次に目当ての牛タンを食べに行く事に!!


食べログなので調べて、たんや善治郎に決定!!

仙台駅のビル3Fにあります!!



この時ここの牛タン屋さんだけ並んでいました!!


待つ事15分お店に通されます!!


遂に来たーー!!いや本当ずっと食べたかったんですよ!本場の牛タンを!!



牛タン定食を注文!!何枚か聞かれましたがメニュー通りの枚数を頼みました!!




まずは先にサラダとテールスープと麦飯が来ました!!


そしてすぐに


っドン!!!


すごいボリューム!!!


そして美味しいっ!!!


あー幸せだ!!


ご馳走様でした!また食べたいと思います!!


夜の仙台駅の写真!!


今日はホテルに戻りゆっくりしたいと思います!!


明日も仙台滞在する予定です!!