〜9日目〜

朝8時時30分出発!!


4号線で二本松に向かってる最中にコンビニでちょっと休憩しようしたら…


ん!?東日本一周って旗を掲げたリアカーが!!なんだこれ!!


とりあえず自転車を止めてコンビニ入ろうとしたらすかさず声を掛けて来た青年が!!


どうやらリアカーの人らしい!!



お互いに写真撮影タイム!!



その人も自分と同じ東京の人だった!!


東京に戻る途中らしい!!


1人でリアカーの旅をしているらし!!

クレイジー過ぎだわ!!笑


この日はたまたま友達が応援に来てたらしい!!


なんとほとんどが人の家に泊めて貰ってるらしい!!すげぇー!!

やっぱボートは絶対着けた方がいいらしいとの事です!!その方が声を掛けてくれる人がかなり増えるとの事!!


帰り気を付けてお帰り下さい!!色々な話ありがとうございました!!


自分も勇気づけられました!!


朝何も食べていなかったのでコンビニでアイスを買う事に!!


うっみゃ〜!!


普段絶対食べないものですからね!!てかレンジでチンするものなんだね!初めて知りました!!


皆さんも是非食べてみて下さい!!


福島駅に到着!!




そのまま軽快に4号線飛ばしなんかかっこいい所発見!!


なんか何もなくよく分からなかったのでスルー!!


夕方に宮城県白石市に入りました!!道狭くてトラック通るたび怖かったです!!





そのまま飛ばす事に!!最中に!!なんかいい!!



ヤバい暗くなって来てなんも見えない状況に!


しかも雨も降って来た!


慌てて公園に行き屋根がなかったので滑り台の下にテントを張る事に!!


食欲が湧かないのでコンビニでプラムを買って食べて12時過ぎに就寝!!